どろあわわが市販されている店舗は?最安値で始めたいなら市販はダメ

美肌を目指している女性を中心に爆発的な人気を誇る泥石鹸。

どろあわわ

数々の雑誌やTVでも紹介されている事から知っているって人は非常に多いですよね。

あまりの人気にこういった商品では珍しく市販で取り扱っている店舗も多いどろあわわですが、実は知らなきゃ損する最安値の購入方法があったりします。

この記事ではどろあわわの市販取扱い店舗や最安値情報を詳しくご紹介していきます。

 

どろあわわが市販されている店舗

市販でもどろあわわが手に入るのは実際ありがたい事です。

「切れてしまって買い置きが無い」

「旅行や出先に持っていくのを忘れた」

って場合もスグに手に入りますからね。

どろあわわの取り扱いがある店舗は

東急ハンズやロフト、一部ドラッグストアなどです。

急に必要になった際は利用してみるといいんじゃないでしょうか。

 

ですが、実は市販されているどろあわわは残念ながら最安値とはいきません。

当然市販するという事は

  1. 流通コスト
  2. 人件費

が、余計にかかってしまいます。

それでも多少は販売側で努力して価格を抑える努力はしているでしょうが、最安値とは程遠い事は言うまでもありません^^:

 

市販=高い。

だからダメと言っている訳では無くて、もちろん先ほどもお話した「急に必要になった際」等は多少高くてもスグに手に入るのは嬉しい所です。

ですが、普段使いのコスパを考えるとずっと市販で買っているのも「損」だったりするんですね。

 

市販より安く買える方法があった(期間限定)

実はどろあわわは過去に定期コースが用意されていた事があって、実際コスパを考えるとありがたい割引価格で購入出来ていました。

ですが、現在はどろあわわリニューアルキャンペーン開始と同時に定期コースが姿を消しています。

成分などがパワーアップして帰ってきたどろあわわですが、現在は「単品購入」がお得なんです。

というのも、過去にあった定期コースの割引はありませんが、キャンペーン中は1,000円オフでどろあわわが購入できるんです。

※当然市販で買おうと思ったら通常価格の2,480円だったりします。

しかも、通販のデメリットである送料が無料なので、実質公式サイトのキャンペーン割引を使うのが現在の最安値です。

 

※注意※

どろあわわのリニューアルキャンペーンは期間限定です!

2018年10月31日をもって終了してしまうので、お得にどろあわわをお試ししたいって人はなるべく急いだ方がいいかもしれません。

キャンペーン後の購入形態がどうなるかは現在はわかりませんが、

通常価格のみになる可能性もある事を考えると割引が適用されている内にお試しするのが賢い買い方かもしれませんね。

 

 

まとめ

どろあわわの市販取り扱い店舗や最安値情報について詳しくご紹介してきましたが、どうだったでしょうか。

  1. どろあわわは市販されている店舗はあるが「最安値」では無い。
  2. どろあわわの最安値は公式サイトのリニューアルキャンペーンの単品購入。

といった事をご紹介しました。

 

洗顔としてどろあわわを使う場合は毎日使う物になるので、当然コスパや買いに行く手間が重要になったりします。

最安値で自分の感覚で届けてくれる公式サイトにメリットを感じる人は少なくありませんよね。

ですが、

「うっかり使い切ってストックが無い。」

「旅行に来たけどどろあわわを忘れてしまった」

なんて場合は多少高くてもスグ手に入るか、が重要だったりもしますよね^^

なので、どちらかにこだわるのでは無く状況に合わせて通販と市販を使い分けるのがお得だったりするんですね。

上記でもご紹介しましたが、どろあわわのリニューアルキャンペーンは2018年の10月一杯で終了します。

絶対に損したくないって人は一度どろあわわの公式サイトを覗いて見てはいかがでしょうか。

では、ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

↓どろあわわの口コミなど参考になった記事

どろあわわの詳細